去年高島屋で購入しましたが、使う機会がなく出品致しました。箱などは処分してしまいありませんので現品のみになります。フルーティーなジャスミンとローズの甘い香りがします。残量は写真の通りでほぼ使っていないので9割ほど残っています。中古品ですのでご理解頂ける方のみご購入、コメントお願いいたしますm(_ _)m。ね*B様 トムフォード チェリー スモーク オード パルファム 30ml。VALENTINO BORN IN ROMA 3本セット。Jean Paul Gaultierゴルチエ CLASSIQUE EXTRAIT。diptyque オードパルファン オーデュエル (75ml)