MAXON CS-550です。Ibanez ADMINI Analog Delay アナログディレイ 中古。また、メモリ付近もバミりの跡などもあり使用感はそれなりにあります。STEREO PHASER ギターエフェクター。Electro-Harmonix - Bad Stone (フェイザー) *美品。20年ほど前に購入し、1.2年ほど使ったものの、それ以降は年に一度くらいしか使っていません。購入時にマジックテープを貼り付けたものがそのまま残っています。ギター Zoom MS-50G+ Multistomp。☆free the tone JB-21☆。ほとんど使用しないため出品します。