10年ほど前に、島村楽器で新品で購入しました。BOSS Blues D BD-2w エフェクター。剥がし跡をつけたくないので、そのままで出品しています。BOSS OD-3 OverDrive 本体のみ。STEREO PHASER ギターエフェクター。その後自身のライブで頻繁に使用していたため使用感があります。2枚目の写真で確認いただきたいのですが、マイヘアのステッカーを貼っています。80s Jen crybaby super ビンテージ ワウペダル。Maxon エフェクターSM9pro+.SD9.ST9PRO。エレキギターを弾く機会が減ったので、大好きなエフェクターでしたがお譲りします。#BOSS #ブルースドライバー#ギターエフェクター #BluesD