2023年4月の購入です。ギター Zoom MS-50G+ Multistomp。音は満足行くレベルです。☆free the tone JB-21☆。歪み系も音は良いですがノイズは多少気になります。STEREO PHASER ギターエフェクター。また、多くの方のレビューでもありますが音色切り替えが少々面倒で更に色のみの判別なのでギターのジャックに挿したままだと視認性には劣ります。BOSS Blues D BD-2w エフェクター。音色を頻繁に切り替えない方は満足行くと思います。80s Jen crybaby super ビンテージ ワウペダル。私はヘッドホン環境が不要になったので手放します。Maxon エフェクターSM9pro+.SD9.ST9PRO。