言わずと知れた、BOSS DD-3 デジタルディレイです。ほぼ未使用品 's effects TSV808 2025年製。2ndオーナーです。ギター ISP TECHNOLOGIES DECIMATOR II。裏面の塗装が剥がれてしまっていますが、日本製です。Electro-Harmonix - Bad Stone (フェイザー) *美品。モノ自体は美品だと思います。Ibanez ADMINI Analog Delay アナログディレイ 中古。当方は裏側にしてボードに組み込んでいました。ギター Zoom MS-50G+ Multistomp。なお、本体のみです。☆free the tone JB-21☆。この機会に是非ご検討下さい。STEREO PHASER ギターエフェクター。ご覧頂きありがとうございます。BOSS Blues D BD-2w エフェクター。