4、5年使っていましたがこの度新しいものを買い替えたので出品致します。いくつか難があります。9Vアダプターの電源部分の接触が悪い時があります。電池は問題なく稼働します。CALのスイッチの調子が悪く反応する時としない時があります。反応してもかなり強く押さないと反応しないので要修理な気がしています。裏のネジを一つ紛失してしまっています。チューナー自体は問題なく正常に反応してるので基盤は問題ないと思われます。ご自身で修理できるかたや、パーツどりなど出来る方この機会に是非。ギター ISP TECHNOLOGIES DECIMATOR II。Electro-Harmonix - Bad Stone (フェイザー) *美品。Ibanez ADMINI Analog Delay アナログディレイ 中古。ギター Zoom MS-50G+ Multistomp。☆free the tone JB-21☆。STEREO PHASER ギターエフェクター。BOSS Blues D BD-2w エフェクター。80s Jen crybaby super ビンテージ ワウペダル