2026年2月初旬に美容クリニックで購入し、開封致しました。2プッシュを約10回使用していると思います。残量は写真をご参考ください。使い始めは肌のツヤ爆誕で最高でしたが、おそらくレチノールの好転反応が出て、そこから使用を止めることにしました。少量ずつ慣らしていけば良いとのことです。開封済ですので、ご了承いただけるかたよろしくお願い致します。。【新品未使用】エンビロン モイスチャートーナー。TROIAREUKE トロイアルケ トナー レッド 新品未開封。新品未使用 Dior L'Or de Vie La Lotion。アユーラ AYURA インクリーゼ モイストローション R ブースター。【新品未開封】ザタイムRアクア・イプサMEセンシティブn4・ディスペンサー。ワールドレップサービス アースボールWローション ブルー